生存報告と避難用テント開設のお知らせ(2023年7月3日)

ご無沙汰しております。

長らくTwitterにこもっておりましたが、あちらの情勢がだいぶ不安定になってきましたので、こちらの更新を再開します。期間としては、差し当たり、イーロン氏言うところの「temporary(当面の間)」を予定しておりますが、もしTwitterが寂れていくようでしたら、そのままこちらを続けていくかもしれません。

また、並行して別のSNSも探しております。現在、Pawoo・Misky・Blueskyなど検討していますが、もし決まりましたらこちらでもお知らせします。

ずっと放置状態でした当ブログですが、情勢が落ち着くまではまめにチェックしていきます。もし急ぎの連絡などある方がおられましたら、お手数ですがこの記事のコメント欄などに書き込んでいただければ返信いたします。

 

しかしこんな形で戻ってくることになるとは思わなかった。ずっと放置していた物置部屋の中を整理して、埃をはらっている気分。